楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO シンオウセレブレーション2日目

ども

 

auの新プラン発表ありました。

値段は条件合わせたら結局横並びって感じですが、通話ほとんどしない方はau、総合はアハモが一番かな?

 

 

さてイベント2つ(概要は別記事でアップします)の発表がありました。

 

f:id:rakusyouke:20210114120332j:image

2月のコミュニティデイはロゼリア

プチ炎上してますが、スボミーの色違い持って無い方からしたら良いのかな?

世界的にコロナが終息するまでは、GBL寄りのコミュニティデイになるんでしょうね。

 

 

f:id:rakusyouke:20210114121606j:image

f:id:rakusyouke:20210114121552j:image

ホウエンセレブレーションの発表もありました。

 

イベント期間にメタグロスに進化させれば、コメットパンチを覚えます。

タイムチャレンジクリアすると、特別わざを覚えたレックウザが手に入ります。

前2回と違い今回はなんか本気っすね(笑)

 

今日は仕事で滋賀県の北まで来ましたが、待ち合わせ場所のパワースポットで有名な神社で

 

f:id:rakusyouke:20210114122309j:image

 

f:id:rakusyouke:20210114122143j:image

f:id:rakusyouke:20210114122205j:image

やっといた

これこのまま出現率修正されないなら、クリア出来ない人続出でしょ。

 

f:id:rakusyouke:20210114123015j:image

マネネ初めてみてシルエット図鑑埋めれました。

さすがパワースポット(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20210114122408j:image

色違いも狙ってるのはなかなか取れず

 

京都にも緊急事態宣言が出ました。

なんか緊張感無いですが、人にうつさない行動だけはしようとは思います。

 

ではでは