楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日からシンオウセレブレーション

ども

 

連休は引きこもりだったのでギフト送れなかった方ごめんなさい。

 

週末はコミュニティデイですが、14日17時までにカントーイベントチケットを購入すると、毎度のコミュデイ120円チケットが無料になるそうです。

 

 

今朝の通勤道(ド田舎まるわかり笑)

 

f:id:rakusyouke:20210112074312j:image

ゆ~き~

初雪ですがふりすぎじゃねぇ?

ノーマルタイヤなんで怖すぎました(笑)

 

今日の10時~シンオウセレブレーションが始まります。

ブログの方向性が定まりませんが、イベント情報は記録用にカテゴリー分けして別記事でも上げていきます。

 

 

f:id:rakusyouke:20210112080239j:image

頑張り所はブイゼル色違い狙いと、フカマルレイドくらいかな?

 

 

f:id:rakusyouke:20210112080247j:image

イベントレイド

 

 

f:id:rakusyouke:20210112080804j:image

限定タスク

 

 

5タマはヒードランが登場です。

 

f:id:rakusyouke:20210112074421j:image

討伐は2人~(フリー参加3人以上推薦)

ドサイドングラードン、ドリューズあたりでパーティを組めば良いと思います。

伝説レイドの対策ですが、時間がある時にレイド対策記事を書いてます(とりあえずカントー完了)

カテゴリー分けして検索出来るようにしてますので、参考にして貰えると嬉しいです。

 

 

話はかわり

GBLがオワコン化になるって動画が話題になってます。

僕はほとんどやってない(まだレベル16)ので良くわかりませんが

SNSを見てると盛り上がってる気はするし、リアルに会う人でやってる人ってほどんどいない気もするし

まぁ話題になってるうちはまだ大丈夫と思います。

 

 

さて昨日までのイベントの成果

 

f:id:rakusyouke:20210112074343j:image

ホウオウは前回のイベントですが、う~ん微妙っすね。

 

ではでは