楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 相性表

ども😊

暇な時にTwitterのTLを眺めてますが、京都の方でジム活ツイートされてる方がおらるんですが、これが面白いんです😁

リアル防衛によく合われてますが、僕も地元では解体屋さんだけど平和な地域なんだと思います。

遠くから様子見てるのは度々見かけますが、リアル防衛って車横付されて窓を叩かれた事が1回あるくらいです。

逆に自分では、途中に置いてても自分だけ蹴り出す兄やんに1回文句言ったくらいかな


さて以前はレイドボスが変更する度に対策表をアップしてましたが、案外めんどいので最近はアップしてませんでした😅

今後は、5タマだけでもアップしてみようと思います。

f:id:rakusyouke:20200107080114p:plain

って事で早速ヒードラン対策を作成してみました😎

ついでに相性表も作り直しましたので良かったらどうぞ

f:id:rakusyouke:20200107080010p:plain

相性1

f:id:rakusyouke:20200107075704p:plain

相性2

見た目違く見えますが、縦か横かの違いだけです。


昨日は仕事始めで珍しく定時で帰れましたが、やる事も無いので隣町までマーキングに行ってきました。

毎週どこか開催セル内3ジム(1ジム潜伏ちう)を2ジムマーキング出来たので、次回EXはほぼ当たるでしょう☺️

f:id:rakusyouke:20200107080740j:plain

いつでも冒険モードのドーピング(ずっとOFFだったようでONにしたら一気に80㎞加算された)で初の100㎞超えで砂うまっ🤤


f:id:rakusyouke:20200107094357j:plain

5キロ地獄を無限で割ってて、ようやくイベント2キロタマゴ2個目を割りましたが早くもケムッソでた😳


f:id:rakusyouke:20200107080835p:plain

今朝は会社近くにロケット団があったので、出勤前に1戦したらレア?なコイル


f:id:rakusyouke:20200107080905p:plain

足元にはヒトモシ


f:id:rakusyouke:20200107080944j:plain

よくやく今日でビリジオン終了ですが、10戦しかやってませんでした😛

一応拘ってる捕獲率は100%


ではでは