楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO すなのかけら忘れずに

ども😊

今日から仕事始めの方が多いと思いますが、月曜スタートはキツイ😅

50キロリワードですが、50キロ到達された方はほしのかけら忘れずにです🥳
9時じゃなくても、9時以降に立ち上げた時にすぐ使えばOKです。

f:id:rakusyouke:20200106080742j:plain

7キロは1個目でしたが、2キロもたぶん1個目で出ました。

確率は高そうですね☺️

溜まった5キロタマゴを無限で割ってたので、ケムッソ狙いをようやく始められます。

てかボックスに複数とんがりピチューいたんですが、日付見ると前にもイベントで出てたんですね😅


f:id:rakusyouke:20200106081546j:plain

サカキの報酬が豪華になったようです。

正直めんどくさいので流行って無いのかな?

まぁ田舎はしたっぱ探すのすら苦労するんだけどね。


さて1週間仕事頑張りますか、しごおわは年末から攻めてる家ジムを攻めてから帰ります👊

金ジムが目的なんで、リアル防衛してくれたら交渉も出来るけど、なかなか性格も悪いおばあちゃんとおばちゃんなんで(笑)


ではでは