楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベント予告とアップデート

ども楽笑家です


f:id:rakusyouke:20190926075240j:plain iosアップデートがきてます

そう言えばios13にしてから自宅のWIFIが全然繋がらなく色々設定しなおしましたが改善されず困ってます。

他の場所では普通に使えるので、まずは回線の方に問い合わせてみましたが、eo光は事例が無いのでルーター会社に問い合わせてくれとの事ですが、ルーター会社も事例が無いので回線会社に問い合わせてくれってどっちやねん(笑)

さて

f:id:rakusyouke:20190926080202j:plain f:id:rakusyouke:20190926083213j:plain
27日(金)からイベントが開始されます(10月初旬に砂イベントのリークもありますね)

新実装のマネネ(進化先はバリヤード)は色違いまで実装されるのに地域限定なんですね(笑)

日本はカモネギが5キロタマゴから出ます(棒読み)

期待はしてませんがマネネは修正されるかもしれませんね。


今朝からポケソースの入替(数が増えたわけではないそうです)がありました。

f:id:rakusyouke:20190926075328j:plain

今までは自宅からは1匹も出る事が無かったですが、こんなに出るようになりました。

務め先も近くにポケストが出来てから1時間に1匹出るようになり喜んでましたが、今朝は5匹も出てびっくりしましたよ。

田舎にはありがたい変更です。

f:id:rakusyouke:20190926075350j:plain
昨日のギラティナ(安定)

海外も含め色違いアップの色々なオカルトが出てきましたが、もちろん試してます(笑)


ではでは