楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のポケGO

ども楽笑家です


まずはロケット団活動


イメージ 1

イメージ 2

お題2達成


イメージ 3

イメージ 4

お題3は用意出来てたので進化で達成


イメージ 5

イメージ 6

お題4は色違い関連そう
ニドキングならゲット出来る気しないので、退団しなあかんかもね


ベトベター色違いも欲しかったので、このイベントは僕にしては頑張ってみましたが、色違いはゲットならずでした
リアルイベント関係で、家族が誰もゲット出来なかったのは初めてです。
いつもより確率は上がってたでしょうが、出現率が悪かったのかな?

イメージ 9

今日も昨日と同じ場所で、ルアー4セット(暇人)やったのに


イメージ 7

今日のマーキング
セル内3個の2個(1個は潜伏ちう)マーキングなので、明日どこもマーキングしなかったら、次回分はここで当たるはず

そう言えばグラードン色違いも未だにゲット出来てないです


イメージ 8

普段全然やってませんが、イベントのおかげで銀メダル達成


さてリアルイベント関連のイベントは終了ですが、水曜日からは経験値関連のイベントが始まります。
エンテイデイも週末にくるのかな?