楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アーマードミュウツーレイド

ども楽笑家です


今日も無料パスが5枚出てると言う事で

イメージ 3

まだ1度もアーマードミュウツーレイドやってなく、買物がてら家族でレイドやってきました
てか無料パスしかやってくれないんですけどね


取り合えずのパーティ

イメージ 1

1陣

イメージ 2

一応2陣


イメージ 4

割れてるの探してやる感じだったので、1戦以外は家族のみのレイドでした。
皆PL30、ギラティナミュウツーバンギラスって感じのパーティです。


イメージ 5

イメージ 6

4人大親友ボーナスさえあれば、ライト強化で問題無く討伐可能です。


イメージ 7

5戦して5ゲット
地元フリー参加でレイド出来たらもう少し数できるんですが、ド田舎なので誰もこないのが辛いです


イメージ 8

エクセレントの境界はこれくらいです。
説明しにくいので画像参照してください。

少し距離があるので強めに投げれば、ズドンとど真ん中当たるので、エクセレントは簡単な方だと思います。



おまけ


イメージ 9

50キロリワード10タマは残念でした