楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ミズゴロウコミュニティデイ

ども楽笑家です


昨日はミズゴロウのコミュニティデイに行ってきました



イメージ 1

ショッピングモール3点ルアーからスタート


イメージ 2

2タップ目でイロチゲット


イメージ 3

定点では全然湧かなかったですが、ショッピングモール内はソース大量で周辺にもストップが連なってる所があり、地元だろう方はここを行き来されてました。

良さげなのでコミュニティデイでまた来よう


思うように捕獲出来なかったので、時間も半分が過ぎた頃にいつもの公園まで移動

イメージ 7

イメージ 4

元々ミズゴロウの巣だったので、今日は人多かったですね。

ミュウツーレイドで2陣まで満タンは初めてみました。


イメージ 5

今回は捕獲数少なかったですが、色違い運は良かったです
ハイドロカノンは6匹作っておきました。
だくりゅうと言うワザも実装されてますが、こちらはわざマシンで変更可能です。




イメージ 6

タイミングよくミュウツー2回出来ました。


次回は2週間後なんですね
色違い3進化のレア枠となるとラルトスかな?
昨年みたいにイーブイも良いかもですね