楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のポケGO

ども楽笑家です


今日は横浜リアルイベント第2回当選メールの配布がありました。
当選された方おめでとうございます
平日分はまだ埋まってないようなので、第3回配布もあると思います。
まだ諦めるのは早いです


イメージ 1

EXレイドパスの配布もありました。
隔週開催マックで当たるように調整してましたが、どうやら配布がなかったようです。
まだ何とも言えませんが、マックレイドイベントの可能性あるのかな?
ミュウツー



さて今日のポケ活


イメージ 2

50キロリワードタマゴ
今日は阪神高速で遠出してましたが、渋滞に捕まりゴプラ繋いでたらすぐ割れました


イメージ 3

一番欲しかった子キタッ
野生アローラ色違いは、残りイシツブテのみになりました。
タマゴ産は最初から諦めてます


イメージ 4

ボックス整理してたら、ゴプラでポチッってたみたいでアロナシ2匹いました


イメージ 5

今日の無料パス消化
意外と強い


イメージ 6

このレイドでスペシャルリサーチが完了になりました。


さて明日からは、タスクの入れ替えですね。


イメージ 7

パッチールタスクはクリアだけして、開けずに保留してあります