楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドウィーク対策表

ども楽笑家です


明日から楽しみなレイドウィークですね。


イメージ 1

出現予定のレイドボス一覧です。


久々に良いラインナップですね


イメージ 2


対策表作りましたので良かったらどうぞ
慌てて作ったので、間違いあるかもしれません。

あっラプラス忘れた
カイリキー使ってください


今日の新ポケ

イメージ 3

可愛いですね
てか晴れたら湧きすぎでしょ



昨年のイベントですが

イメージ 4

ポケモン捕獲0でTL40になった人がいた伝説のイベントでしたが、今年はあるのかな?