楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ポリゴン大量発生ちうらしい

ども楽笑家です


イメージ 1

このイベントのおかげのようですが、大阪城公園近辺にポリゴン大量発生ちうだそうです。
30日までみたいなので興味ある方は行ってみては?
ネットみると、1時間で50匹近くゲットされてる方もおられました。



さて今日のポケ活


イメージ 2

EXレイドに行きましたが、運良くブースト個体でした。


イメージ 3

イメージ 4

17時代まで強風ブーストだったのに、イオンレイドは晴れ
そんなアホな
なかなかの個体取れたし良しとしときます


本日のメイン

イメージ 5

もうむりぽ~

ちなみに伏見久我→長岡京市精華町鶴見区3箇所で回収してきました


明日こそまったりします