楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 光のフェスティバルイベント

ども

 

一律給付金が出るって話です。

条件は18歳未満みたいでうちも20万貰えますが、う~ん何か違うような?

マイナンバーカードを持ってる人には一律3万ポイント配布を検討されてるそうです。

それなら全員に10万とは言いませんが、5万円でも配った方が良いような?

10万を使うのは躊躇しますが、今の雰囲気で5万なら旅行なり飲食でパッと使ってしまおうって方が多い気がします。

しらんけど

 

さてお知らせが飛んできましたが

 

f:id:rakusyouke:20211105074228j:image

現在進行中のフーパスペシャルリサーチですが、クリアすると新たなスペシャルリサーチが配布されると発表がありました。

クリアしていない方の救済として、リワードのスペシャルリサーチが約500円で販売されるみたいですね。

ネタバレになるので控えておきますが、解析からこれだろうと言うリワードポケモンは判明した感じです。

興味ある方はTwitterなどを検索してみてください。

 

今日の10時~光のフェスティバルが開始されます。


f:id:rakusyouke:20211105074221j:image

イベントアバターとステッカーは配布と販売開始されてます。


f:id:rakusyouke:20211105074230j:image

フレンド進行2倍ボーナスがあるので、僕のフレンドコード貼っておきます。

経験値狙いも良いですし、大親友切りでも何でもOKです。

地元はレイドが成り立たないので伝説レイドはこちらからは誘えないのと、ギフト送信は出来ますが、開封は毎日は出来ない事だけはご了承ください。

フレンドなってやるよって方は申請お願いします。

 

さて昨日は

 

f:id:rakusyouke:20211105074218j:image
f:id:rakusyouke:20211105074223p:image

マネネを交換して貰いました。

他の地域限定はたまにみますが、マネネは今までジムで置いてあるのを1回見たくらいしか記憶になく、日本では非常にレアな存在です。

早速ジム置きでドヤってます(笑)

交換していただいたのはヤフブロ時代からのブログ仲間のあの方です。

身内ネタですいませんが、台湾トレッタ、欧州のポケモンGOと言えばわかる方は多いですよね(笑)

 

〇〇〇〇さんありがとうございました。

図々しいですが、出張の際はまた交換お願いします。

 

ではでは