楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゆる~いデオキシススピードフォルム対策

ども楽笑家です

次々回EXレイド(来週月曜日配布分から)はスピードフォルムの登場になります。

EXなのでいらないかもですが、いつものゆる~い対策アップしておきます。


条件
使用ポケモンPL30 フレンド天候補正無し


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


討伐は3人~(ガチでも3人~)

回復系も考えたら、ギラティナオリジンメインの、足りない分をバンギラスで充分ですね。
バンギのみでも、フレンド共闘なら3人で十分討伐可能です。



今日のポケ活

100匹捕獲活動プラス


イメージ 4

イロチ

イメージ 5

10タマフカマル飴ウマッ
ふしぎなあめ使わず125個貯まりましたが、もう少し良い個体出るまで進化待ちです。

明日はポケ活出来るかわからないので、日付変わったらギフト回収して配れる方(今日開封してくれた方)にはギフト送信します。
朝~夜はギフト送れないかもなのでご了承ください。



おまけ

M様ネイル

イメージ 6

スプラトゥーン

いつも元ご近所さんのショップでやってもらってますが、クオリティヤバない
プロってすごいっすね