楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO SBスペシャルウィークエンド メールが届かない方

ソフトバンクスペシャルウィークエンドですが、他社ユーザーの人で応募完了メールが届かないと言ってる方が多いですよね。
高確率で迷惑メールに入るそうですが、迷惑メールに入ってればまだ良いですが、それすら入って無い事もあるようです。
当選すると登録したメールにQRコードが届くと思われるので、メールが届いて無い場合は当選しててもメールが届かず参加出来ないので、下記の方法を試してください。


・迷惑メールフォルダーに入っていないか確認する
・登録したメールアドレスに誤りが無いか確認し再度応募する
・他のメールアドレスで再度応募する

・ご利用のメールサービスで「@pkmg-evententry.com」のドメインを受信許可リストに追加の上再度応募する

 

家族内はauですが一番下の方法を試すと、ezwebでもgmailでも、応募完了のメールは来ました。