楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 伊藤園スペシャルウィークエンドに応募してみた

今日から応募受付始まってますよ~


一応伊藤園TSUTAYAスペシャルウィークエンドの応募条件ですが、対象自販機で対象ドリンクを3本購入し、ドリンクに付属の応募シールに記載してあるシリアルコードを専用サイトに入力すると、もれなく参加出来るコードが貰えます。



まずは下記URLから専用サイトに飛びます。

https://i.pokego-vdcp.jp/pc/
応募シールに記載してある、QRコードからでもサイトに飛べます。




イメージ 1


初めての方(参加登録)を押します(スクショ加工がめんどくさいので、後は文章で)


空メールを送信すると言うアイコンがあるので、アイコンを押すと登録用のメールが飛んできます。


メールに記載の、アクセスURLを押します。


好きなパスワードを入力し、下のアンケートに答えて、一番下の確認アイコンを押す


確認画面が出てくるので、一番下の登録を押す


登録完了画面になるので、マイページアイコンを押す


シリアルコードを入力するアイコンを押し、シリアルコードを3枚分入力


ポイントを貯めるアイコンを押す


マイページへアイコンを押す


下の方にある、応募するアイコンを押す


アンケートが出て来るので答えて、下の確認アイコンを押す


確認画面が出るので、下にある登録アイコンを押す


受付完了と表示され、参加用のシリアルナンバーが画面に表示されます。

メールにも、シリアルナンバーが飛んできます。
念の為、スクショなり写真を撮って保管しておきましょう。


1メールアドレスにつき、1回のみの応募になるようです。
家族など代行で登録する場合は


に空メールを送ると登録出来ます。

僕の場合は娘にメールアドレスが無いので、ポケGOログインに登録してあるGmailを利用し、上記に空メールを送って登録しました。

件名を入れないと送れない場合は、あ とでも入れておけば良いです。