楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

 

ども

 

フレンドさんに回復ルートイベントのギフトいただきました。

f:id:rakusyouke:20240219080046j:image

 

ツアーイベントのギフトもいただきましたよ。
f:id:rakusyouke:20240219080056j:image

貴重なギフトありがとうございます。

嬉しいもんですね。

 

まずは今週のポケGOです。

月曜日

シンオウへの道イベント(10時~)

ダークライレイドアワー(特別わざ)

火曜日

・伝説レイド切替 クレセリア

・レイドアワー クレセリア(特別わざ)

水曜日

・伝説レイド切替 ユクシー

・レイドアワー ユクシー

木曜日

・伝説レイド切替 ヒードラン

・メガレイド切替 メガガブリアス(3/1まで)

・レイドアワー ヒードラン(特別わざ)

金曜日

・伝説レイド切替 ギラティナオリジンF

・レイドアワー ギラティナオリジンF(特別わざ)

土曜・日曜

・GOツアー シンオウ地方グローバル

ディアルガパルキアオリジンフォルムレイド(新実装)

 

今週末はツアーイベントですね。全然予習してないのでまた別でアップします。

今日10時~ツアーイベント終了まで効果がある有料チケットが販売されます。

恩恵を最大限に受ける場合は本日購入してください。

今週はレイドアワーが毎日開催されます。

ヒードランは高個体狙いたいかな

土日は取り合えず1日は遠征してレイドしたいと思ってます。

 

もう登録された方が多いと思いますが一応アップします。

ロトムが手に入るタイムチャレンジが配布されてます。

配布はプロモーションコード 0HY0UF0UNDM3 を入力してください。

あくまでタイムチャレンジなので日曜日まで?にクリアしないと消滅しますので、リワード受取忘れずにです。

色違いも実装されるので運が良ければ!!

 

f:id:rakusyouke:20240219080053j:image

通常色でしたが(笑) しかもATK14の98%www

 

パルキアディアルガどちらを選ぶか迷ってる方もいると思いますが、パルキアを選らんでみました。

今回のツアーイベントは野生色違い確率アップのチケットとかが無く、レイドがメインな感じのイベントになってますよね。

フィールド効果範囲はGOプラスも反応するようなので、レイド中もGOプラで捕獲してくれるようにパルキアにしました。

 

また別でアップしますが、ディアルガパルキアオリジンFのシュミレーションです。
f:id:rakusyouke:20240219080049j:image
f:id:rakusyouke:20240219080059j:image

3人で十分討伐可能ですね。

フリー参加でも4人~5人以上いれば十分そうですね。

 

毎度ですがまったくツアーイベントの予習してないので、イベント内容は金曜日までにはアップしたいと思います。

 

 

おまけ

f:id:rakusyouke:20240219083353j:image

暖かい日が続いてきたのでメダカ達が目覚めてきました。

まだ2月なのに

本来は3月中頃まで餌無しで放置してればよいんですが今年は餌やらないと厳しそうですね。

餌やると水替えが必要ですが、この時季は水替えが難しいんです。

 

ではでは