楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO プレミアムレイドパス払い戻し?

ども楽笑家です


何故か捨てれないアイテムのプレミアムレイドパスですが、ずっとタマゴイベントが続いてるので、パスがボックスを圧迫してる方は増えてると思います。
そこでパスを捨てたいと問い合わせた方1回限定ですが、プレミアムレイドパスを100コインで払い戻ししてるそうです(昨日現在)
早く情報をキャッチした人が、正月のプレパス大量の時にボックス大量買いして、ほぼ無料で孵化装置を大量に手に入れた方もいるそうで

今後はプレミアムパス大量のボックスは来ないかもしれませんね。
捨てる機能又は、マップに見えてる範囲の遠隔参加を実装するだけで解決する気もしますが


昨日のアプデでマップの見える範囲が広くなりましたが、家から見えるのはジム1個、ポケスト2個と何も変更無かったです



さてコミュニティデイのお知らせが飛んできました。



イメージ 1


大方の予想通りハイドロカノンでしたね。
このワザを覚えると、水タイプでは相当上位(NO.2?)に成り上がるので、カイオーガを持って無い方は、この機会に沢山作っておくのも良いかと思います。
PvPでも活躍するでしょうし、CP1500以下もお忘れなく

またタマゴ孵化の距離が4分の1になり、ダブルイベントの恩恵で、すなアメ大量のゲットチャンスです。
普段課金していない人でも無課金に拘らないなら、このイベントは課金をおすすめします。
少し考え方を変えて、約1500円(ハイパーボックス)で3時間遊べたと考えれば安くないですか?



昨日は家帰る途中に、晴れブーストヒードランいたので3連戦してみました。



イメージ 2

やっぱ高個体出ないっすね。
それよりも地元は相変わらず誰も来ないのが、少し寂しいですね。

いっそLINEグループでも作ればよいのか?とも思いますが、ジムだけは活発なので、まとまらないだろうなぁ~w



イメージ 3

イメージ 4

24匹ゲットで91%(2119)が1匹だけですが、ここまで高個体取れない伝説は初めてです

ちなみにCP2573は、ブースト逆MAXです



イメージ 5


昨日から? 対人戦のリワードにふしぎなあめが実装されました。