楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アドベンチャーウィーク最終日

ども楽笑家です


イメージ 6

マツモトキヨシがスポンサーになったようですが、田舎には関係ねぇ



さてアドベンチャーウィーク最終日


イメージ 2

イメージ 3

空いてる時間にルアーつけて悪あがきもしてみましたが


イメージ 1

色違いはリリーラだけゲット出来ませんでした。
500分の1だし、しょうがないっすね


イメージ 4

イメージ 5

タスク


イメージ 7

レイド


今回のイベントは楽しかったです
地元は見慣れないアカウントが増え、朝まで安泰ジムも落ちる事が増えたので、ジム関係はめんどくさくなりそうだけど


あとイベントと全然関係無いですが


イメージ 8

モンジャラ♂だけ進化候補がいなく進化待ちでしたが、タマゴ孵化で高個体ゲット出来たので、これにてシンオウの石進化系の♂♀図鑑埋めれました。


次のイベントは、週末にタッツー色違い実装かな?

デオキシスフォルムチェンジもそろそろ?