楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO キラメルメタル爆誕

ども楽笑家です


昨日は家の外の大掃除してて、寝る前になんか嫌な予感したので、湿布貼りまくって寝たのに、朝起きたら身体中がヤバイ


昨夜はギフト回収とジム置きに地元を徘徊しましたが、ポケモンほぼ捕獲してないのに2時間半もかかりました

隣町のポケスト密集地帯なら、30分もかからないのに

田舎はやっぱダメっすね


さて


イメージ 1

イメージ 2

飴3個交換してたら、50個溜まったので進化させました


さてさて本題


イメージ 3

こちらもコツコツ飴3個交換して、2匹目進化出来ました

キラメルメタルは、かなりレアでしょ
来週のふしぎなはこ開封分で、カンストさせるかな


今日から


イメージ 4

効果2倍の意味がわかりませんが


イメージ 5

9時のリワード受け取ってから、孵化装置にいれます。


イメージ 7

昨日の7玉


イメージ 6

ヒードランも、21時30分終了レイドにギリギリ間に合いましたが、レイドやったのも数日ぶりなような