楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ライバルウィーク1日目

ども

 

 

f:id:rakusyouke:20210414073539j:image

フレンドのレイド回数が見れるこれどうなんですかね?

せめて非表示設定があっても良いと思いました。

恐らくテストだと思うので、今後はこの機能で色んな事するんだと思います。

 


f:id:rakusyouke:20210414073530j:image

昨日お知らせが来たフレンドシップのバーナーです。


f:id:rakusyouke:20210414073550j:image

これがカクレオンでは?と言われてますが、アップしてみたら確かにカクレオンですね(笑)

3時間のみのイベントなのでかなり忙しくなりそうです。

遠隔交換ですが特別枠は予定有りなので、通常キラ交換していただける方おられたらお願いします。

 

 

さてライバルウィーク1日目


f:id:rakusyouke:20210414073527j:image

ランドロスは6回出来ました。

招待ありがとうございます。


f:id:rakusyouke:20210414073534j:image

左グレード、右エクセレント、鶏冠?の短い方(または下側の白髭の先)にサークルが触れてるとエクセレントになります。

 

 
f:id:rakusyouke:20210414073547j:image

初日から高個体が2匹も取れました。

あとATK15で93%以上が取れればゴールで良いかな?

 


f:id:rakusyouke:20210414073536j:image

新種は野生での出現は少ないので、タスク3つ集めればレイドするって感じの方が良いのかな?

レイド1回勝つが新種のタスクです。

 


f:id:rakusyouke:20210414073524j:image

火曜日アワーは色違いも高個体も無く終了でしたが、18時代だけ(17時19時くもり)雨はヤラセですか(笑)

 


f:id:rakusyouke:20210414073543p:image

家からこんばんわ

 

後はサワムラーです。

周りでも数人取ったと言う方がおられ、レア確率枠なんですかね?

チョイチョイ野生で見かけるので頑張れば取れそうな気がしてます。

 

 

ではでは