楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 6時間耐久レースin梅田周辺

ども楽笑家です

今日はボッチで

イメージ 1

イメージ 2

先週下見しておいた梅田周辺(キタと言った方が良いのかな?)で、6時間耐久レース



イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4

フリーザー27の22
色違い2
時間重視の適当投げでは、よく逃げました




イメージ 6

ゼニガメ狩りは2時間やり

イメージ 7

色違い大量
サングラス14、通常6、おまけマイナン1
ってあまり取りすぎると、ボックス圧迫するんですよね



イメージ 8

こちらに行く気でしたが、同じジムでおかわりレイドが始まったのと、タスク狩りをしてると楽しくなってきて、気付いたら15時でした



イメージ 9

イメージ 10

気温は38度になってましたが、ビルが多く日陰も多いので、僕が変なのかもですが、京都人なら大阪の暑さってそこまでじゃないような
京都は、まとわりついてくるような気持ち悪い暑さです
止まってる事も多いので、6時間耐久レースは大げさでなく余裕でした


イメージ 11

来週の白イーブイは本気出します



イメージ 12

帰りにレジスチル1回出来て、目標の6体達成
レジスチルはあればやりますが、もうお腹いっぱいです