楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ロケット団占領イベント

ども

 

Twitterの仕様がかわったのか、フォロワーさんがフォローしてる人がタイムラインに流れてくる事が多くなりましたが、ある方がよく流れてくるんですね。

仕事で海外を飛び回ってるようですが興味あったのでツイートを振り返ると、トラウマがあるので詳しくは書きませんがまぁほぼ黒(位置偽装)でしょう。

そこまでして構って欲しいのかな?

何がトラウマかと言うと、過去に京都の位置偽装の人がいて黙ってフレンド解除してブロックしたんですね。

それが本人気にくわなかったようで、こいつに位置偽装と言われて(言ってないけどw)ブロックされたとツイートされて、向こうのフォロワーにフルボッコにされました。

あえて反論もしませんでしたが、結局他の方に位置偽装公開処刑されて最終的には本人も認めてましたねw

SNSは怖いっすよ。

 

どうでも良い話はおいておいて、今日からロケット団イベントです。

でんきタイプイベントも引き続き開催されますが、今日から伝説レイドがレジスチルになります。

レジスチルは最低討伐3人ですが耐久高めで時間かかるので、フレンドレイドでも4人以上はいた方が良いです。

ほのおで燃やすか、かくとうで殴ってください。

 

f:id:rakusyouke:20230201081904j:image

しゃどうレジスチルが新実装され、したっぱポケモンも新種が出ます。

サカキのスペシャルリサーチがあります。

期間中はわざマシンでやつあたりも消せるのでお忘れなく

個人的には12キロタマゴ割ってヤトウモリ♀を狙いたいです。

 

f:id:rakusyouke:20230201084200j:image

あまりやってる方はいないかもしれませんが、ライト図鑑埋めも進めてます。

しゃどう伝説も使う機会ないので、数日前に1匹しかいないのもリトレーンしてみました。

全部で何種類実装されているのかわかりませんが、僕はSアブソルを持ってないようなので255以上なのは間違いないです。

 


f:id:rakusyouke:20230201081855j:image

昨日はシママ色違い狙いで火曜日アワー参加しましたが安定の坊主でしたが


f:id:rakusyouke:20230201081858p:image

実質最終日にようやくカプコケコ色違いが出ました

ほぼオンラインにはしませんが、いつも招待いただける皆様ありがとうございます。

 

ではでじゃ