楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイド

ども楽笑家です

今日はEXレイドに行ってきました

イメージ 7

卵割れモーションキャンセルで先頭付近に入りましたが、20名行かず
ここは平日でも余裕2陣行くのにだからかな


イメージ 1

最初3体で仕留めるつもりが、意外と苦労して自動選択サーナイトまでいきました


イメージ 2

ダメボは無難に1個


イメージ 3

ヤバイのキタッ


イメージ 4

個体値69%ゲッツ


イメージ 5

明日の準備は完璧です
コミュの時に進化させただけなので、試してみてヤバそうなら強化します


明後日のコミュは

イメージ 6

いつもの公園が、毎年恒例の夏フェスで入る事すら出来ないので、どこいこかな