楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スペシャルウィーク参加券イオン・TOHOシネマ配布日

ども楽笑家です

今日は、イオンにてスペシャルウィーク参加券の配布日です。
イオン直営売り場の税込1000円以上のレシートを、ゲーム売場のレジに持って行くと貰えるようです。
配布が無い店舗もあるので公式HPで確認してください。

それと今日は、switchポケモン新作ソフトの予約開始日です。
商売うまいなコノヤローw

TOHOシネマも本日配布日です。
こちらは、ポケモンの新作映画観覧で貰えます。
ちなみに楽笑家はイオンシネマで前売り券購入してて、ち~ん


さて週末は、シカゴリアルイベント開催に合わせてポケGOイベントの開催です。

グローバルチャレンジ開催

開催は現地、7月14日~15日になります。

日本の開催時間ですが、前回のグローバルチャレンジは早朝から開始されていたと推測されますが、対象ポケモンの沸き増も早朝からだったと思います。
ただ色違いが実装されたのが、リアルイベントに合わせてでした。

時差は約14時間みたいなので、シカゴイベントの開始が日本時間14日23時~0時頃になります。
もしかしたら日本では、15日~16日になるかもしれませんね。

TwitterなどSNSで検索かければ、色違い実装はすぐにわかるかと思います。
僕はヤフーリアルタイムでいつも検索してます。



このイベントのリワードで来週末はサンダーデイですか

イメージ 1


イメージ 2

確実仕事なので、イオンで無料パス分だけ消化して色違い出なければ諦めます