楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO グラードン復刻初日

ども楽笑家です


平成も今日で終わりですが、明日からも特に変わる事もなく、人生って楽笑(カミングアウトしますが子供の名前に入れてます)でいきます


さてグラードン復刻初日


イメージ 1

どっちもすぐそこにいたのに、いっぱいいるだろと余裕かましてて見逃した


イメージ 2

こっちはしっかりゲット
通常色違いよりは確率上がってそうですね。


イメージ 3

イメージ 4

イオンで18時3戦+1戦で、イロチはM様のみ

あと1匹取れれば交換で全員コンプできるので、明日は少し頑張ろうかな


イメージ 5

僕の引き弱すぎを見兼ねて、神様みたいな人がいました
ホントありがとう