楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日はドライブ

ども楽笑家です


イメージ 1

イメージ 2

アイフォンアプデ来ましたね

明日からでしょうか?
イベント終わりの明後日かな?

フレンド機能ですが、最大恩恵を受けるレベルまで90日かかるそうです


さて今日の仕事終わりは


イメージ 3

イベントも終盤ですが、お散歩が出来ないので


自動化したGOプラスを繋ぎ

スマホタイマー30分にセットして、ほしのかけらを投げて

後は渋滞してる道(速度制限かからないように)をひたすらドライブして、砂活


これが結構辛いもので、3セット(90分)で心折れてヤメ


イメージ 4

まぁまぁ稼げたかな


反則レベルですが、GOプラスの自動化は砂活捗ります