楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アイテムボックス上限開放

ども楽笑家です


イメージ 1

この画像は、年内発売と言われてるSwitch用のポケモン新作ソフトでは?
と話題ですね
DSなら良いですが、Switchは家庭内で複数台持つのは厳しいですよね

リーク情報では、未来のカントー地方と設定で、ピカチュウイーブイがあるみたいです。
あくまでリーク情報です


さて

イメージ 2

2000個まで解放されました
バトルウィークと同時なら売れたのに

僕の場合は2000まで一気にあげる必要も無いので、毎日の50コインで徐々にあげます。

もう売り上げ維持が大変なのかもしれませんね
サーチ復活が一番の売り上げ回復なんですが