楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 1人でデオキシスレイド

ども楽笑家です


今更な記事ですが、デオキシスアタックフォルムを1人でやってみました


イメージ 1

一応アタックフォルムだし、向こうからの攻撃1発あたりのダメージは強めなので、無難にかみかみバンギラスで挑戦です。


イメージ 2

まぁ結果はわかってましたが余裕ですね


わざ2はサイコブーストでしたが


イメージ 3

避けなし連打で、全滅回避の5匹目で討伐でした


イメージ 4

まだ3匹目なので、金ズリで無難にゲット


イメージ 5

サークルですが、上がギリギリグレートぐらいで、下ならエクセレントです。
顔の上の青い部分より内側なら、エクセレントになるかと


イメージ 6

固定は、一番後ろに下がったくらい(上の画像)から、ボール回し始めてクルクルポイッでうまい事出来ました。


PL30バンギラスでも充分ソロレイド可能なので、挑戦してみては



実はソロレイドって自己満足はありますが、報酬を考えると最良とは言えません。


イメージ 7

これ今回のボールですが、ジムが自色じゃないので12個になってます。

仮に大親友と共闘してたら、ボール15or16個になってたはずです。

報酬は、ボール獲得個数が多い方が抽選回数が多くなり、より多くの報酬を得られます。
その為、獲得ボールが多いに越した事は無いんです。

もちろんボール多い方が、捕獲出来る可能性も高いですしね。