楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ヒ◯シですw

ども楽笑家です


最近1人キャンプの動画で、再ブレイク中の

イメージ 1

ヒロシさんが、とあるショッピングモールに来られてました
サインと握手してもらいました

ヒロシさんは、本も買うくらいハマりましたね



さてポケ活はレイドすら出来てませんが


イメージ 2

PL35、ATK15のマクノシタゲット
ハリテヤマは、使いこなせばハピラッキーカビジムで活躍してくれますが、正直モーションデカくて(実際の技の出る早さは同じなのでモーション中でも動かせますが)使いにくいです
でもでもジム置きにはなかなか良いポケモンと思いやす


イメージ 3

ATK15の98%もゲット出来ました