楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイド

ども楽笑家です

せっかくの連休ですが、遠出する予定は無く
昼頃からイオンへ買物

人少ねぇ~
駐車場もガラガラでした


さてイベント期間ちうは、ふしぎなアメが必ず出ると言う事で近くでレイドあればやっていきます



イメージ 1

星2クチートふしぎなアメ2個


イメージ 2

星4バンギラスふしぎなアメ3個
伝説以外のレイドボスで、久々に逃がしました


イメージ 3

星3サワムラーふしぎなアメ5個


イメージ 4

星5ラティアスふしぎなアメ4個


必ずアメ貰えるのは良いっすね

すでにアメ在庫無くなりましたが、イベント期間中に出来るだけ伝説系を強化したいです


話はかわり

イメージ 5

リアルとポケGO上の、天候相違を報告出来るようになりました。
これ意味あるの?

今日はずっと晴れてたのに、ポケGO上は雨ばかりでした