楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイド2連戦

ども楽笑家です


今日は、初のEXレイド同日2戦開催に行ってきました


第1戦

イメージ 1


マック20人
もう少しで、逆最高個体値でしたw

内緒ですが、これで2戦目のM様は、1戦目の開始5分遅れで誰も来なかったみたいです


第2戦

イメージ 3


琵琶湖を見ながら

イメージ 2


20人前後で微妙な人数でしたが、グループの方が気を利かして?プライベートを組んでくれたので、全員成立
初の気合い玉でテンパり、パーティは自動選択にしました

イメージ 4


イメージ 5


今日で、一応目標にしてた10体越しました


って事で、僕のEXレイド履歴を少し振り返ってみました


1回目 8月14日 横浜スタジアムリアルイベント


9月7日~EXレイドテスト開始


2回目 9月16日 イオンジムでレイドしてたら全員当選?で初招待状ゲット
すごい人でした。


11月22日 フィールドテスト終了し本格実装


3回目 11月26日 これはテスト期間中の配布でした。


闇雲にSPジムをマーキングしてましたが、なかなか当たりません。


4回目 1月10日 本格実装後の初めての当選


この頃から、S2セル攻略が出始めたので、僕もデータを取り始めS2セルを参考にマーキング開始


5回目 1月24日
6回目 1月31日
7回目 2月3日
8回目 2月11日
おもしろいくらいの連続当選でしたが、ここで仕様が変更になったので、短い間の攻略でした。


9回目 2月18日 公式謝罪のバグ配布?


10回目 3月10日
11回目 3月10日

12回目(予定) 3月17日


しばらくは、適当にマーキングで良さそうですね