楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ルージュラソロレイド

ども楽笑家です


イメージ 2

2日連続ゲット


今日はAEONに買物に行きました

まずは

イメージ 1

通り道のマックでマーキング


AEONにつくと、ジムにはルージュラがクルクル回ってたので


イメージ 3

初ソロに挑戦

バンギゴリ押しでやってみましたが

イメージ 4

全滅し

イメージ 5

えぇ~
ボス技は、いぶき、なだれでした


気を取直して

イメージ 6

イメージ 7

うん無理だ


さらにもう一回バンギで

イメージ 8

ゆきなだれを避ければ大丈夫でしたね

これストーンエッジにブーストかかってたので、僕の戦力ではソロは厳しいみたいです


しばらくしたら、もう一回ルージュラ出てきたので、もう一度

イメージ 9

いぶき、サイコショックなら余裕でしたね


帰ってルージュラソロレイドの動画見てたら、ほのお系使えば難しく無いみたいです