楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO レイドバトル

ども楽笑家です


イメージ 1

もう春ですね
鼻はグズグズ、目がシパシパ、花粉ウゼェ~


今日は昼から時間が取れたので、隣の隣の隣市までレイドやりに行ってきました

今日は、星数関係無しにマーキングと、伝説はレックウザ狙い


イメージ 3

イメージ 4

EX潜伏だらけでレイド止まりまくってるので、S2セル内に複数ジムがあるイオン系ばかりのマーキングになりました


イメージ 2

レックウザどこにいるんですかね
これの倍以上、卵割れ前から待機してましたが、小さい場所ばかりでレックウザじゃないと即解散ばかりでした

今日はグラードンのみ逃走でした