楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 次回EXは3月10日?

ども楽笑家です


イメージ 1

EXパスが届きました

3月10日って
当選した皆さんが参加出来るような配慮とは思いますが、EX潜伏するとレイドも止まるんだし、いくらなんでも先過ぎませんか
平日分は、10日までに追加配布がありそうですね

ちなみにここは、数日前に仕事で出かけた通り道にあるジムで、たまたまレイド開催してて、マジゴを見てみるとEX履歴が多かったので、無料パス消費にレイドやった公園ジムです
ルージュラでしたが、コインパーキングに停めてレイドしたかいがありました

イメージ 2

こんな感じで、レイド1回やっただけのジムです
過去に、ストップだけ何回か回した事はあったと思います

ちなみに仕事で持ち歩いてるタブレットで、楽笑アカウントを開けるようにしてありますが、こちらも当選しました

またお前らだけかとM様にキレられる所ですが、M様には出先でレイドした公園ジムから届いてました
少し前の2月4日にレイドした公園ですが、抽選システムがよくわかりませんね