楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です

EXレイドに行ってきました

イメージ 1

ラスト2球でゲットでしたが、頭ではブログの逃走ネタをすでに考えてました
個体値は、もうちょっとで逆100%ですね
楽笑家全員ゲットです


さてEXレイドは夕方だったので、昼から少しレイド回ってきました


イメージ 2

イメージ 3

マーキング


イメージ 4

イメージ 5

ゲット

イメージ 6

イメージ 7

98%逃げた

レックウザは4の2でした

ほぼエクセレントですが、レックウザはなんか厳しいなぁ
気のせいかボールがなかなか揺れませんよね