楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドバトル対策表

ども楽笑家です

イメージ 1

来週の土曜日は、りゅうせいぐんカイリュー

イメージ 2

準備は万全です

イベント時間内に、手持ちでも良いので進化させれば良いのか?
イベント時間内にゲットしたミニリュウをイベント時間内に、進化させないといけないのか?
イベント時間内に、ゲットしたミニリュウならいつ進化させて良いのか?

う~んもっとはっきり書いて欲しいですね
わざマシンはダメみたいなので、手持ちミニリュウではダメかもしれませんね。


さて

イメージ 3

立て続けに出ました

ツイッターなんかでもベイビィ連続ゲットのつぶやきが多いので、確率調整入ったかもですね。


さてさて

今日は仕事でしたが、お昼にストップ回しに行った所で

イメージ 4

これはメチャ嬉しいですね
フシギバナは今でもメチャ使ってます


レイドバトルのボスが大幅に変更になったので、対策表作り直しました
良かったらどうぞ


イメージ 5

星1.2


イメージ 6

星3.4


イメージ 7

伝説


イメージ 8

一覧


いつも通り過去データをコピーしまくりで作成してるので、間違ってても責任はおいませんw