楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 全トレーナーに見て欲しい動画

ども楽笑家です

全トレーナーさんに見て欲しい動画です。



そのまま貼り付けると著作権に抵触するので、URLを貼っております。


この動画で出てくる関係者の方は、イオ〇では無いとの事ですが、マッ〇でなくソフト〇ンクの方だと想像します。
事実ソフト〇ンクのジムが減っている所もあるそうです。
今後このレイド仕様が続くと、スポンサージムだけでなく、その他のジム減少も加速していくと思います。
100mほどまで届くようにするだけで、だいぶ改善すると思うのですが・・・

一人一人が出来る事は、自分が逆の立場ならと考えて行動すれば答えは見えてくると思います。

ルールとマナーを守って正しくプレイしましょう