楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

元旦もポケモンGOw

ども楽笑家です

今日も笑君は塾なので駅まで送って、とあるショッピングセンターの富クジに並びました

イメージ 1

並びちうにマックジムにマーキング

M様と僕は安定のハズレでしたが、楽が5等当たり今治タオル貰えました

さて両実家共すぐそこなので、今日は公園にでも遊びに行こうと


イメージ 2

奈良県鴻ノ池運動公園でカゲボウズ狩り

遊具とかは無かったので公園一周して20匹ほどゲットして移動
無料駐車場あり、巣ポケの湧きも悪くないのでここはまた来よう


イメージ 3

続いて京都府精華町学研記念公園でストライク狩り

イメージ 4

ここは遊具も色々あり楽しめます


公園横のショッピングセンターを物色しながら徒歩圏内のジムで

イメージ 5

グラードン5戦5ゲット

イメージ 6

昨日の逃走なければパーフェクトだったのに

僕のオカルトですが、ゲットチャレンジはジム下(道具が回収出来る範囲)でやると良い気がします
ちょっと離れるだけで逃走率が上がるような

イメージ 7