楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コイキングコミュニティデイetc

ども

ありがたい事にブログ見てますと声をかけていただける事が度々あります。

最近はTwitterばかりで全然更新出来てないんですよってのがお決まりなんですが、Twitter登録されてる方って自分が思ってるより少ない事に気付いたので、前みたいにしょうもない事でも毎日更新出来るようにしたいんですがなかなか(笑)


そんなTwitterで呟いたので、ブログも書いた気になってたドラゴンウィークの色違い成果(今更)

f:id:rakusyouke:20200811075400j:plain

ありがたい事にレイド招待を多数いただきレックウザの色違いが4匹も取れました。

僕の地元はレイドが成立しないので伝説でも色違いは取れたら良いくらいの感覚ですが、色違いはこうやって取るんだよって感じで何か新鮮でした。


2週目謎の存在ウィークも

f:id:rakusyouke:20200811075430j:plain

f:id:rakusyouke:20200811075447j:plain

おかげ様で色違いゲット&ヒトデマン色違い、アンノーン100%

デオキシスは使い道がイマイチ無いのと交換出来ないので1匹取れば終了の方が多く焦ってましたが、2日目の夜にようやくゲット出来ました。

デオは2人討伐が可能なので、色違いがまだの方は招待投げてくれれば応援します。

戦力揃ってなくてもフレンドボーナスで何とかなりますので、遠慮無く招待してください。

今日明日は仕事なので夜のみ、木金は1日大丈夫です(ずっと画面見て無いので気付かない事もあります)

それにしてもアンノーンは闇ですね。

コンプしたと言う方もいれば、100戦やって0の方も

僕も招待いただけた時はやってますが、20回やってたみたいで色違いは当然の0(笑)


さて先週の土曜日はコミュニティデイでしたが用事があり、1時間だけ手取り、後3時間オートでやりました。

高速にのってる時間が多かったのですが、コイキングは捕獲率が良いので合計で300匹ほど捕獲して

f:id:rakusyouke:20200811075505p:plain

色違いは15匹でした。

交換する時間もなく、手持ちの個体値良いのと、目測でPvPに良さそな個体を進化させて終了

来月は何ですかね?

ポリゴン?

う~ん虫系かな?


ではでは