楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ドラゴンウィーク途中経過

ども


たまには成果の報告でも

f:id:rakusyouke:20200803074836j:plain

まずは現在のレイド


f:id:rakusyouke:20200803074851j:plain

タスク


目玉と言えばモノズの色違いだと思いますが

f:id:rakusyouke:20200803074908p:plain

7キロタマゴ1回目

計25個割りましたが、モノズ0フカマル2でした。

Twitterなど見てると、モノズ実装してるの?レベルなんですね(笑)

一応、孵化報告もあるので低確率では出るみたいですね。

イベント期間に修正入るかわかりませんが、孵化装置が無駄なので取り合えず3個ずつに切り替えました。


f:id:rakusyouke:20200803074949j:plain

配布モノズはありがたかったですが、狙ってた高個体は出ず

色違いレア枠と思ってましたが報告がかなり少ないので、450分の1枠かな?

苦情には敏感なのでしれっとレア枠に修正はされるかもしれませんね。


f:id:rakusyouke:20200803074925p:plain

レックウザも20回(1回逃走)出来ましたが、高個体も取れて珍しく色違い3も取れました。

機会があればどなたか相互キラ交換して欲しいです。

オカルトかもしれませんが、招待レイドは高個体多いような気がしてます。

レシラム・ゼクロムは全くでしたが、招待レイド実装のキュレムはかなり高個体が取れました。

そんなフカマルレイドは、40回ほど招待受けましたが攻撃15の90%以上は1匹だけですが(笑)

やっぱオカルトっすね。

色々な地域から招待受けて一緒にレイドやってる感が良いですよね。

皆さんレイド招待感謝してます。


ではでは