楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今日のナイトは

イメージ 1

いつもの平等院ポケモンGO


今日は1時間ときめて

イメージ 2

イメージ 3

今日はルアーささってなかったので自分でさしておきました

1時間の成果

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日はゲット率重視で手動でやりました

イメージ 7

今日の砂

イメージ 10

ルアーでシャワーズ出ました


今日のレイド

イメージ 8

イメージ 9

無料パスで伝説2回できました

ホウオウ取れて一安心です。
期間が短いので目標は3体で頑張りやす