楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(大阪南港ATC)

ども楽笑家です

今日は楽笑はジジババの家に遊びに行ったので、M様と大阪南港でポケモンGOって

イメージ 1

台風でむ~り~

今日の目的は笑君のレアコイルゲットだったので

イメージ 2

ATC広場角のレアが良く出るストップ2個にルアーさしてお地蔵さん

コイルもそこそこ出て

イメージ 3

これで笑君国内コンプ達成です

今日はイベントポケモンに書き換えられてるのか、これといったレアは出ず

イメージ 6

雨で屋外に出れずレイドも一回のみ
パイルゲット

半分寝ながらやってましたが

イメージ 4

き~~~た~~~
通称、闇金

まぁオチは

イメージ 5

ピチュー未だに出ないっす