楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スイクンめざめるパワー

ども楽笑家です

iPhone8出ましたね
料金シュミしてみたらiPhone7を下取り出したら今より月額安くなるような
気のせいと言う事にしておこう
iPhoneはまだ分割が残ってるので諦めてApple Watchを買おうか迷ってます

さてさてEXレイド第4弾がありましたね
逃走率に補正入った?くらい周りでは逃走のお知らせが多かったです
次はどこか全く予想がつきませんが、日曜日かド平日の日中なのかな


今日はなのでナイトGOは出来ませんでした

って事でスイクンめざめるパワー厳選でもと少し考察

ジムに置けたら、水弱点を攻めてくるポケモンに抜群のタイプを残しても面白いんですけどジム置けないし
ウインディを水で攻めた時にワイルドボルト飛んで来た時はマジビビりますよね

イメージ 1

水がばつぐんな、じめん、いわ、ほのお、なおかつ技1でもばつぐんが取れるのが、かくとう、じめん、いわ、はがね、くさ、こおり、こんな感じですね

ハイドロが強力なので等倍以上なら良いのかもしれませんが、それならほとんどになるし

そもそも僕の考え方が合ってるかもわからないし、全然わかりましぇん

いっそ個体値下から博士に送れば良いのかな