楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新イベントくるよ

ども

 

アプデが配信されてます。

移動するとジムストップが消えるバグが解消されるそうですよ。

 

さて新イベントの発表がありました。

 

f:id:rakusyouke:20210303080024j:image

f:id:rakusyouke:20210303081240j:image
f:id:rakusyouke:20210303081237j:image
f:id:rakusyouke:20210303081234j:image

ダンバルやコイル熱いですね。

ココドラメガシンカで化けるはずなので、XL飴確保しておいた方が良いと思います。

コドラはXL飴確定になると思いますので、おこう使うのも良いかと

 

まぁ皆待ち望んでるのは、ドラゴンとあくですが(笑)

3ヶ月間ミニリュウが出現率アップと発表でしたが、修正されリストから削除されました。

恐らく苦情殺到で消したんだと思いますが、昨日は2匹(内陸のレアソースぽい所)捕まえたので、微妙に出現するようにはしてると思います。

 

 

昨日の伝説レイド

 

f:id:rakusyouke:20210303080043p:image

まだ色違い取れずそろそろ焦ってきてます(笑)

パスバグがまだ出るので入れない事が数回ありましたが、招待ありがとうございました。

 

 

昨日は火曜日アワーでしたね。

ボーナスは博士送りで飴2倍でしたが、伝説は残しておいて交換でXL狙った方が良い気がしたのでそのままにしておきました。

 

f:id:rakusyouke:20210303080102j:image

f:id:rakusyouke:20210303080115p:image

天候ブーストだったので少しだけ頑張ってみました。

 

f:id:rakusyouke:20210303080125p:image

キングラーに進化させるとクラブハンマーと言う優秀なゲージワザがあるので、久々にCP高い順に100回交換もしました。

博士に送った後ですがXL飴もそこそこ確保出来ましたね。

レべル50経験値稼ぎで進化マラソンでクラブのアメはすっからかんになりましたが、昨日はパイルで捕獲してたのでそこそこ確保出来ました。

飴は1種1000残しておけばまぁ大丈夫と思いますので、経験値稼ぎの進化マラソンする場合はどんなポケモンもどんどん進化されば良いと思いますよ。

 

ではでは