楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(有能な助手を連れてw)

ども楽笑家です


イメージ 14

コンビニでご飯食べてたら通知きました

今日のナイトも

イメージ 1

いつものここ

イメージ 2

例のアプリはここに対応してました


まずは星3レイド発動してたのでこちらから

イメージ 3

今日は有能な助手を連れて来ました
楽が沖縄に行くのでサニーゴ捕獲して来てもらおうと、前のスマホでポケGO出来るように通信simを契約したので実験がてら前のスマホと笑君のアカウントを連れて来ました
良いアカウント名でしょw

イメージ 4

ピンでは苦労するフーディンも助手がいたら簡単ですね

イメージ 5

みらいよち出ないな



さてレイド持ち越してたのでもう1回

イメージ 6

イメージ 7

こちらも有能な助手がいるので簡単でした

イメージ 8

わざマシン出た

1人で2台は大変ですねw

イメージ 9

今日のゲットポケモンはこれだけでした

と言うのも近くでバンギレイドがあったのでパス課金して向かいました


イメージ 13

30分以上過ぎてましたが6人もいました
バンギはやっぱり人気ですね

イメージ 10

イメージ 11

アプデのおかげかレイドが戦いやすくなりましたね

イメージ 12

まぁお約束の逃走だったけど、わざマシン2個も出た