楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サーチアプリ

ども楽笑家です

イメージ 1

話題のこれ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

このアプリで見た聖地天保山公園です。

ポケモンアイコンはカスタム変更出来ました。

今日のアプデでジムとレイドにも対応しました

色々表示出来るみたいですし、ポケソースも表示されました。

これだけわかれば十分かな

まだ使い方がイマイチわかりませんが、任意の場所をサーチと言うか自動表示みたいです。

現状ではAndroidには対応していないのと田舎では全くやくにたちません

今後に期待です


おまけ

イメージ 2

やった