楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今日のナイトも

イメージ 1

いつものここ

まずは

イメージ 12

き~た~
2卵4個目でゲットでした
期間限定なので最悪孵化装置フル稼動も考えましたが、珍しく孵化装置課金前にゲット出来ました


さてさて

イメージ 2

ついた時に1時間後に駅近くのソフトバンクでこんな予告があったので1時間散歩して向かいました

イメージ 3

イメージ 4

1時間の成果


御三家なら1回目に参加しないと人集まらないだろうと5分前から待機して

ソフトバンク(マック、ソフトバンクのレイド4は熱いらしい)なのでかなり期待してたら

イメージ 5

き~~た~~~

1回目

イメージ 13

イメージ 7

4人ならなんとかなるかなと思いましたが

イメージ 8

強いな


2回目
どう見ても3人しかいないけどw

イメージ 6

7人なら余裕でしたね
店員さんが4人いた事にしておきましょう

イメージ 9

カケラ大量
っていらんわ

イメージ 10

イメージ 11

狙いまくって10球目で珍しくゲット

かみかみ