楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ポケモン捕獲数制限?

ども楽笑家です

bot対策(ピコザTL25以上垢作りかと)で、とんでも無い規制が入ったようです

どうやらポケモン捕獲数に制限が入ったみたいですね。

確定的な情報は無いですが、一番多く見かけるのは、2日で1000匹、21時間で200匹、一度規制を食らうとGOプラス使えば即規制などなど

数と時間は不明ですが一定時間内に一定の捕獲数に達すると、ポケストは回せるけどポケモンが捕獲出来ないソフトBAN状態になるそうです。

今までのソフトBANみたいな解除方法は見つかってなくソフトBAN状態が1日くらい続く?そうです。

不正もせず普通にやってる、ちょっとガチ勢が巻き込まれてるみいですね。

さすがに苦情の嵐でしょうからすぐに緩和はされると思いますが、何だかなです


今日は首痛でナイトポケモンGOは中止しました。
首痛の原因はポケモンGOスマホの画面を見過ぎた為かと思います。
前からがっつりポケモンGOをやった次の日に度々症状がでたので、少しでも首に違和感を感じたら意識的に前を見て歩くように心掛けてましたが、昨晩はジムに夢中になりすぎて首に限界が来てしまったみたいです。

皆さんもスマホの画面の見過ぎには注意しましょう