楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日の卵孵化

ども楽笑家です

今日は仕事だったのでナイトGOと思ってたら帰る頃に

ブゥ~

って事で今日のポケカツは、昼間にちょっと歩いたのと溜まってたポケモンボックスを整理しながら進化させてたらボックスの空きが100匹以上増えました
今日はほとんど何もしてないのにイベント様々で10万経験値ゲットしてました

しもた

しあわせタマゴ使うの忘れてた


今日はライトなので孵化は少ないですが

イメージ 1

2キロ卵

そしてそして

新たに実装された新御三家高確率と言われてる5卵

イメージ 2

もしかしてイベント期間ちうは確定なんですかね

明日こそ、がっつりポケカツだな