楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ソラビ3連

ども楽笑家です

ポケモンボックスを整理してたら、卵産のトップ評価(最終セリフも最高)のタマタマが3体いたので、飴1000個もあるしと久々に僕的推しポケナッシーのワザガチャをしてみました
ソラビナッシーは今もジムで一線級で使ってます

イメージ 1

ソラビきたぁー
タネマシンガンって新技みたいですね

イメージ 2

またソラビ
じんつうりきってこれも新技みたい
しかも当たりらしい

イメージ 3

またまたソラビ
これも当たり

ちょい前まではギャラドスのハイドロもそうですが、ナッシーソラビって抽選してるのかくらい引けなかったような

調子にのり

先週久々にピンクサイホーン(ピゴサで85%以上)をゲット出来たので、こちらも進化

イメージ 4

もう何十回と進化させてますが、初ドロエッジゲット
でもMAX強化しようか迷うCPですね

まぁうまくいくときはこんなもんです

地元GOでは、図鑑も完全に行き詰まった(残りアンノーンハガネール)ので、平日はヒメグマイーブイの高個体値と言うより強化しないで良いくらいの高CPを探してます
リングマとエーフィーの当たり技はかなり使えますよね

おまけ

イメージ 5

イメージ 6

ここ3日間くらいの卵孵化